2023年エッグハントに参加してきました。

ffxiv_20230327_195452_337.png

2023年エッグハントに参加してきました。
これがあると、もう春!って感じで。

詳しくはこちら。
■2023年エッグハント
エッグハント 2023 - びっくりトンベリ、タマゴを守れ! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

エッグハント 2023 - びっくりトンベリ、タマゴを守れ! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

開催期間 / 2023年3月27日(月)17:00頃 ~ 4月10日(月)23:59頃


今年のエッグハントは

・シナリオを終えると、エモートがもらえる。
・イベント期間限定Fateをクリアでもらえるスペシャル・ダークエッグで、シーズナルショップで欲しい物とトレード。

という感じ。

まずはシナリオ攻略でもらえるエモート「脅かす」。
ちょっと怖い。

ffxiv_20230328_205855_912.png

シーズナルショップでのトレード品。

ffxiv_20230327_193749_344.png

トンベリカラー

トンベリなりきりセット一式。
色はびっくりするほどキレイに同じような色に染まりました。

ffxiv_20230328_191212_939.png

2023年のポスター。
とっても可愛いです。

ffxiv_20230328_212236_330.png

イベント開催会場にて、学者クエストに縁のある方々がいらっしゃってました。
学者クエストをしていると、トンベリが出てくるので、その関係かなー・・・
なかなか会う機会もないNPCと出会えるのは善きですねえ。
自分は巴術士ギルドのクエストに出てきたNPCに会いたいのですが、
彼らは今どこで何をしてるやら・・・。


スポンサーリンク

Tag:シーズナル