ダークアヌビス討伐戦(ドックフードでごめんなさい)

クラフトピアトップ

2021/07/14 更新Patch v20210713.1739のアップデートでLv上限が55になり、
装備も色々作り上げ、戦車もこさえて、次の目標は?
ってなったときに「ダークアヌビス」が持ち上がりました。


「・・・ダークアヌビスってあれでしょ?
普通のアヌビス倒した分だけ、Lvが上がっちゃうボスでしょ?
先に言っとく、多分むり!」

と震えて私はルナコさんに言ったんですが・・・

「大丈夫大丈夫」

とお気楽にルナコさんは言いました。

現地到達・・・
地獄にいるダークアヌビスさんは・・・

20210726205211_1.png

Lv255だよ!やったね!
というわけで、蚊のように叩き潰されました。

ルナコさん「なんばしょっとねーーー!!!www アンタ、何匹アヌビス倒したん!www」
ワタクシ「だから言ったじゃない・・・実験したって~~w」

20210728120829_1.png

ちなみに普通のアヌビスさん。
島の上空にいるのですが、アヌビスさんに会いに行くには、
移動が面倒くさいので捕獲して地上にいてもらってます。
進化の石版とか使って、色々パワーアップしてくれるありがたい存在なんですけど、
一時期レベル上げに使えるとか色々あったような記憶・・・
私も増やしまくったんよね・・・卵欲しくて。
増え過ぎたらたまに間引きしたりしてたけど・・・

その結果がLv255だよ・・・。

というわけで、アヌビスさまの怒りを鎮めるためのアイテムを作成するわけです。

20210728120811_1.jpg

神様に捧げるアイテムがドックフードって・・・。
アヌビスって、頭は犬とかジャッカルとかワンコ系だけどね・・・

材料には、捕まえたヘルチキン(肉成分?)とか捕まえたスケルトン兵長(骨・・・?)とか、
ホットドック(なぜ・・?)とか使うんですけど、
餌の内容物が色々ワカリマセン・・・

そして、アヌビスの怒りを沈めた我々は・・・

ダークアヌビスのレベルを下げることに成功して無事撃破したのでした。

20210727222432_1.jpg

お土産に「アヌビスの動く彫像」が貰えるんですが・・・

20210727224328_1.jpg

なんだか陽気で、うねうね動いて倒したアヌビスの数をカウントしてくれてます。
32ぐらいならなんとかボコせるね・・・普通に。


スポンサーリンク

Tag:クラフトピアSteam