エタバンにお呼ばれしてきました。

Yuumist ETERNAL CEREMONY

2018年12月2日。
ゆーちゃんとミストちゃんのエタバンに参加してきました。
今回も素晴らしいお式でした。

ゆーちゃん、普段はエレゼンかララフェルなんですが、
この日のためにミコッテ♂に。

Yuumist 晴れ姿

ゆーちゃん、普段はふわっとした感じのおっとりさんな人ですが、
この日は「うわー緊張するなー!」と、
ミストちゃんがINしてくるまでの間にぼやいていたのがすごい印象で。
日頃から良く叫び良く喋る元気娘ミストちゃんも、
この時ばかりは、
「きゃー照れるー」みたいな感じで。
普段は見ない二人の姿を見ることが出来た機会でもありました。

ちなみに、ゆーちゃんはミストちゃんに逆ナンされたそうです。
馴れ初めによると・・・
ミストちゃん曰く、
「ゆーちゃんをホルムギャングで縛り上げて、麻袋につめて、ついでに幻想薬ぶっかけました」
とのこと。
元気娘ミストちゃんらしいかもしれない。

yuumist ETERNALCEREMONY参加者

FF14での相方として、固定の相方として、末永く仲良くお幸せに!
(ちなみに、しれーっとエッダちゃんのカマ持ってるミストちゃん)。

ffxiv_20181202_204350.png

外に出たら、ナマズオ神輿によるワッショイでの祝福。
最近は魔導アーマー祝砲にならんで、
エタバン会場でよく見かける光景になりましたね。

さて。
エタバンのあと・・・
二人の新婚旅行は+6名を加えたアルファ零式でございました。
ケーキ入刀は近接リミットブレイク3だそうです。

・・・ケーキ、粉々になっていませんか?w

ここ最近は知り合いの訃報を聞いたり、
体調的にもダウン気味だったので、
二人には元気をもらえて、
個人的にもすばらしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

ffxiv_20181129_002421.png

おまけ。
数日前のルナコさんとミストちゃん。
ルナコさんや・・・ナニをミストちゃんに伝授しとるんや・・・?


スポンサーリンク

Tag:エタバン