[占い]2018年11月6日から11月13日迄。

20181106TOP.png
免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

今週の全体のテーマ「救いの手」

困ったことや助けてほしいこと。
そういったときに自然と救いの手が伸びてきたり、
自分自身が助っ人になったりとかいう一週間。
傷ついていても、そうした癒やしによる救いがあったり、
自分から慰めたり。
優しい一週間になりそうです。

今週の誕生月ごとの占い


■1月生まれの人
★テーマは「世話焼きオカン」
母の強さ、母性的な強さ、といったものを発揮しそう。
母親に面倒を見てもらったり、看病をしてもらったり、怒られたり。
それを他者にしたりされたり。
不思議と怒られても、自然とお母さんに怒られてるような気分になったり、
甘やかされていてもお母さんに甘やかされているような錯覚を受けたり。
割と気持ち的には豊かな感覚で過ごすことができそうです。

■2月生まれの人
★テーマは「金運のめぐり」
今週はお金の動きが激しそう。
ボーナス的なお金が財布に入ったと思ったら、
買い物したり、出かけたりで出費があってプラスマイナスゼロ的な。
お金の使い方は計画的に。

■3月生まれの人
★テーマは「小さな輝きはより強く」
心の中に芽生えた小さな輝き、例えば何かを達成したいとかいう勇気的なものや、
誰かを助けたいとか、告白したいとか、
そういった気持が強く前面に押し出されてきそう。
心の流れが自分でも分かるくらい動き出すので、
その時は自分の気持に素直になって吉。

■4月生まれの人
★テーマは「重い腰を上げるまで」
色々悩んでいて、悩み抜いて、それでも先が見えないとか・・・
人からの要求や要望が強すぎてしまったりとか・・・
色々と心の中に蓄積した重たいものが収束して一段落します。
重たいもので疲れた自分を労ってあげる時期。
次に走り出す前に心身ともにメンテナンスを入れて吉。

■5月生まれの人
★テーマは「目標に向かってできること」
目標を定めても、周りの環境で流れてしまったりとかだめになってしまったりとか、
そういう事が増えていた人は、ここでスケジュールの見直しをしてみて良さそう。
スケジュールがなかなかうまく組み込めない、目標は完遂したことないんだよねえ、
なんていう人は、長期的ではなくて、小刻み、3日間ごとや一週間や一ヶ月くらいの単位で、
大雑把に決めてみる、なんていうのも割とおすすめです。

■6月生まれの人
★テーマは「成長と再生」
一皮むける。
成長して脱皮するとか、傷ついたものが癒えて皮膚が再生するとか。
体が弱っている人は、徐々に回復の兆し。
自分をいたわりましょう。
たまには甘えることも。

■7月生まれの人
★テーマは「賽は投げられた」
曖昧だったことの決着がつきそう。
色々と決断とか、判断とか、決めごとがありそうで、それらはずっと先延ばしにしていたけれど、
という感じでここまで来た感じ。
決めたことによって心が重たくなったり、しんどかったりするけれど、
今まで蓄積してきたパワーで割と難なく物事はこなすことができそうです。

■8月生まれの人
★テーマは「突拍子もない贈り物」
いきなり降って湧いたような贈り物がありそうです。
この贈り物によって、迷っていたり悩んでいたことが解決したり、
色々とスッキリしそう。
贈り物を運んできた人、あるいは事象を発生させいている周りの人へ感謝を。

■9月生まれの人
★テーマは「ありがた迷惑?」
ぽんと、人から渡されたもので、ありがた迷惑的な思いをしてしまいそう。
相手は良心から、渡してくるけれど、実は・・・みたいな。
気持ちの上手い落とし所を見つけることに注力したほうが良さそうです。

■10月生まれの人
★テーマは「お知らせ」
色々とお知らせが舞い込んできて忙しくなりそうです。
対人関係も活発化。
忙しい中で、割と楽しんでいますが、周りへの配慮が疎かになりがちなので、
気を引き締めましょう。

■11月生まれの人
★テーマは「目覚めの合図」
ずーっとダラダラしっぱなしだったなあ、とか。
あまり目標が持てなかったなあ、とか。
まるで夢うつつだなあって感じで過ごしていた人は、
スッキリすることができそうなことがありそう。
目覚めたあとは、自分なりのリズムで物事をこなしていけそうです。

■12月生まれの人
★テーマは「沼」
自分の技術や知識を育て上げるに必要なものは?
とか言う部分で少しスランプになって苦しい思いをしそうです。
でも、そのスランプは長くは続かず、あっさりと自分の中で決着が付くようです。
割と流れに乗って、何も考えずに行動することで、
いいアイデアがひらめいたりすることもありそう。


スポンサーリンク

Tag:占い