[占い]2018年10月9日から10月15日迄。

20181009.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

今週の全体のテーマ「大樹の育ち方」

樹木は、その場から動かず、太陽の日差しと水と土からの栄養とで育ち、枝葉を広げていきます。
今週は樹木の育ちのように、その場に留まって、
学び育つことの必要性を教えられそうな一週間になりそうです。
自分のバージョンアップを心がけましょう。

今週の誕生月ごとの占い


■1月生まれの人
★テーマは「人間関係」
色々と悪い意味で続いていた人間関係の縁やシガラミといったものが解放へと向かいます。
溜め込んでいたストレスが、とたんに見晴らしも良くなるといったイメージ。
気持ちのリセットをかける意味でも、旅行に行ってみるとか、カットハウスに出かけてみるとか、
外の空気を吸うことを心がけて吉。

■2月生まれの人
★テーマは「閃き来たりて」
自分でもびっくりするようなアイデアがひらめいたりとか、
何かの目覚め的なことがある感じ。
ひらめいたら早速取り掛かってみるという動きも見られるので、
自分からどんどん率先して動き回って良さそうです。

■3月生まれの人
★テーマは「朝の目覚め」
豊かな一週間を送ることができそうです。
気分的にも向上、ポジティブシンキングといった感じで。
行動力も上昇中なので、なにかチャレンジしてみると良いことあるかも。

■4月生まれの人
★テーマは「移動」
移動にまつわることが大きくなりそうです。
集団でどこかに出かけるとか、”みんな”という意識が強く働きそう。
自分はちょっと・・・っとならずに、一緒にくっついていって、
コミュニケーションを活発化させると吉。

■5月生まれの人
★テーマは「実りのフラグ」
動かずに堅実に地道にその場に留まって培ってきたものや、
積み重ねあげてきたものが実績として実りの収穫をもたらす時です。
今まで頑張ってきた人はここにきて成果が出てくると思うので、
自分を労ってみて。
自分にご褒美という感じで、PC周りの小道具等を一新してみるのも良いかもしれません。

■6月生まれの人
★テーマは「豊穣の時間」
割と自分のために何か買うとか、バージョンアップしようとか、
そういったものをふとしようかなとかいう思いが生まれそうです。
また友達やパートナーのために時間を費やすと言ったことが増えそう。
心身的に豊かな時間を過ごすことができそうなので、
お疲れ気味の人はここでゆっくり人に甘えて養生すると良さそうです。

■7月生まれの人
★テーマは「忙しさとは?」
ドタバタと動き回ることが多い一週間になりそうです。
私と仕事どっちが大事なのよ的なシュチュエーションが発生してしまったり、
自分のせいじゃないのに誰かからの要求ごとで首が回らなくなったり。
でも誰かからの要求ごとの中には、信用だったり、この人にしか任せられない的なものがあったりして、
自分の器や度量的なものが試されてしまいそうです。
慌てず、冷静に対処してこそ道は開けてくるでしょう。

■8月生まれの人
★テーマは「人のために」
人を守る。友達であれ、パートナーであれ。
そういったもののために奔走したりして、忙しく過ごすことになりそうです。
心身ともに踏ん張り時。
そういった意味でのコミュニケーションもすごく活発になっているので、
交友関係も大事にすることを忘れずに。

■9月生まれの人
★テーマは「戦うことでの成長」
必要なのは行動力、そして実戦経験。
どんどん行動することで運が開けてきます。
ちょっとうまくいかないなあとか、尻込みしてしまうことでも、
今が勇気を振り絞って前に進む時です。

■10月生まれの人
★テーマは「守られていること」
友達、パートナー、あるいは家族に心身ともにどこかで守られている。
見えないつながりとか、そういった形のないものに力をもらっていることを実感できそうです。
色々と人からの言葉とか、教えてもらったこととか、思い出すことも増えてくるみたい。
人からかけてもらった言葉によく耳を澄ませてみて。
意外と迷ってることも吹っ切れるかも。

■11月生まれの人
★テーマは「門番」
色々嫌なことがあって、心の門を閉ざしている。
疑り深くなっているとか、心が重たくなっているとか、そういった心の閉じた門が、
開かれる、日差しが通る、そういったイメージがあるのが今週。
何気ないきっかけで、色々とそうしたものが氷解していきます。

■12月生まれの人
★テーマは「賽は投げられた」
スケジュール的なもので、悪天候だったりして、予定がだめになったりとか、
先に立てていた計画も頓挫してしまったとか、色々と苦い思いをしていたりとかで、
今週はそれで思い切った決断をしてみて吉です。
わりとそれで行く先々が見通せるようになった・・・なんていうことも。


スポンサーリンク

Tag:占い