[占い]2018年10月2日から10月8日迄。

20181002.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

今週の全体のテーマ「光」

太陽の日差し。生命力。命の煌き。
そういった力強いものが今週のキーワード。
10月という一つのステージの切り替わりは、わりとパワフルなスタートを送ることができそうですが、
ここで無理は禁物。
勢い余ってアクセルを踏み込みすぎてブレーキがきかないなんていうことはないように。


今週の全体のテーマ


■1月生まれの人
★テーマは「バランス」
うまい具合にパワー配分を分けて一週間を過ごすことが肝心となりそうです。
一つのことに集中しすぎて、他がおろそかにならないように。
全体的に力強く目標や計画ごとがこなせそうですが、パワー配分をしてさらに他に余力が回せそうなら、
三連休の予定が何もなければ、あえてなにか組み込んで見るなんていうのも良さそうです。

■2月生まれの人
★テーマは「断れないもの」
プレゼントや予定等、”これはちょっと・・・”的なもので、普段なら断ってしまいそうなものでも、
色々と断れない事情や雰囲気が重なってしまいそうです。
逆らわず、抗わず。受け流すように行動して吉。

■3月生まれの人
★テーマは「解放」
問題ごとや厄介事で、ちょっと受け身な行動や気分になっている人はここで解放の時が徐々に訪れます。
少しずつ氷が溶けていくようなイメージで、色々と終わったよーという感じで。
体の具合がいまいちだった人も、週末の三連休でじっくりと休息をとってみるとか、
ケアを入れてみるチャンズです。
自分で思ったより疲れが出ているなんていう実感がありそう。

■4月生まれの人
★テーマは「緊急停止はいつでもOK」
順調に予定を勧めていても、何かの拍子に他の予定が入って予定通りに行かなかったとか、
そういった時に”時間”の”工面”にある程度融通がきくように調整をしておくといいかもしれません。
またトラブルが発生している人は、徐々に収束するという流れです。

■5月生まれの人
★テーマは「足元」
実は身近な人や身近な所に、新しい発見がありそうです。
最近、家族や友人とあまり話をしていないとか、会話が少なめの人はあえて話題を自分から振ってみるとか、
話題のための情報ソースを仕入れてみるとかそういったことに注力しても良さそう。

■6月生まれの人
★テーマは「雷鳴」
雷は強いパワーを秘めていますが、今週はそういうパワー溢れる一週間になりそうです。
パワー漲りすぎてで、人を振り回してしまいそうですが、
自分の手綱を握っていてくれる人は誰かとか、
人との信頼関係を再確認して吉です。

■7月生まれの人
★テーマは「猪突猛進」
嬉しい事がありそう。嬉しいことは人それぞれ形が違いますが、その嬉しい気持ちが色々と絡まって、
その発散の矛先がわからなくなったりなんていうのもありそうで、そのせいで暴走しがちに。
自分で自分をなだめる、という感じで、興奮気味だなあなんておもったら、
気持ちや感情の整頓の付け方を、自分なりに再確認してみて良さそうです。

■8月生まれの人
★テーマは「パワーを貯めている」
体力、財力、女子力、実行力、etc。
○○力的なものを貯める一週間。健康が引っかかってるなあという人は体力をつけるためのトレーニング、
年末に向けて旅行という人は貯金、みたいな感じに力を貯め込むための一週間になりそうです。
気力体力の充実のためにも、生活習慣を見直してみるのも良さそうです。

■9月生まれの人
★テーマは「信頼を分かち合う」
実りの多い一週間になりそうです。友達や相方と信頼を分かち合うとか、
気持ち的にも暖かくなりそうです。
次の目標に向けてのスケジュール設計をしてみると吉。
何らかの計画を立てている人は、実行に移してみるのも良さそうです。

■10月生まれの人
★テーマは「流れに沿っての・・・」
この時期にふさわしい実り豊かな一週間を送ることができそうです。
また気力体力も満ちているので、難しかったことにもチャレンジしてみて良さそう。
人と人のつながりも充実しますが、なによりも自分の成長を導いてくれる人や、
自分を助けてくれる人の出現もありそうです。

■11月生まれの人
★テーマは「自然なように」
あって当たり前。自然にあるもの。いつもそこにあるなにか。
そういったいつもある存在に対して、感謝や畏敬の念を抱くなんていうことを強く実感できる、
そんな一週間になりそうです。
全体的に豊かに過ごすことはできますが、特にパートナーや家族、友達に対して、
日頃の感謝を伝えるとか、贈り物をしてみるとかすると良さそうです。

■12月生まれの人
★テーマは「何かが降りてきた」
~の神様が降りてきた。
なんていうのはCreativeな方からよく耳にしますが、
まさしくそういったアイデアのヒントが脳内にひらめいたり、
なにか楽しいことを思いついたりなんていうことが多々ありそう。
その思いついたことを人に話すことでさらに発展性があったりしそうで、
楽しい一週間になりそうです。


スポンサーリンク

Tag:占い