[占い]2018年9月4日から9月10日迄。

20180904.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

今週の全体のテーマ

「成長の未知数」。
自分で想定した形ではなくて、其の形枠組みにはまらない。
目標のさらに其の先。目標という到達点ではなくて、更に其の先のイメージ。
どこまで伸びていくか自分でも分からないけれど、やるだけやってみようとか、
がむしゃらに突き進む感じ。
気づいたらこうなってました、というような。
固定観念にとらわれず、とか、自由なスタイルで、の姿勢であるほうが今週は良さそうです。

今週の全体のテーマ


■1月生まれの人
★テーマは「止まっているかのようで実は」
スローモーション撮影のように、実はものすごい勢いで動いているのに、
ゆっくり進んで居るように見えるといったような、錯覚がありそうな一週間です。
慌てず騒がずの姿勢で。
活動していないようで、実はしっかり動けています。
無理せずに。

■2月生まれの人
★テーマは「互いの贈り物を」
身近な人への贈り物。
自分からの感謝を。互いに互いの感謝を伝えあって吉。
言葉に乗せて、お花とか、小物とか、ハンカチとか、感謝と共に相手に渡してみると良さそう。
特にお誕生日を迎えているとか、何かの記念日があるとか、そういう方は気にしてみると良いかもしれません。

■3月生まれの人
★テーマは「のんびりと一時停止」
季節の変動を感じやすい時期ですが、わりとそういった天気の変動とは無関係なくらいに、日々は淡々。
でも、その淡々という流れを、のんびりとした音律のように捉えてみて、たまにスピードを止めて、
一時停止します、また少しずつ発進しますといった、のんびりとしたイメージが一番近いかも。

■4月生まれの人
★テーマは「計画の見直し、スケジュールの見直しを」
ここに来て、新学期とか試験がありますとか言う以外では、
ちょっとした空白期間が生まれやすいのもこの時期特有です。
次のサイクルに向けてのスケジュール調整や準備期間にあてると吉。
そろそろ来年のカレンダーも出始めるのでチェックしてみるのも良さそうです。

■5月生まれの人
★テーマは「石橋を叩いて粉砕する」
パワーは有り余ってるのだけれど、力加減をミスしてしまう、なんていうことがありそう。
パワーの余剰分は、掃除なんかしてみると吉。
部屋や机周りのレイアウトを変えてみるなんていうのも良さそうです。
今週はニアミス的なものも視野に入れて、
慎重に物事を考えたり行動するようにしましょう。

■6月生まれの人
★テーマは「二人三脚」
パートナー、仲間、家族。
絆とか信頼とか、人と人のつながりに喜びを感じたり、
一緒にいることが楽しくて仕方がないといった一週間を送ることができそうです。
改めて自分を取り巻く人達に感謝を。

■7月生まれの人
★テーマは「コミュニケーションの活性」
人付き合いが停滞している人は、ここに来てアクションを起こして吉。
人から誘われるのを待つのではなく、自分から誘っていくスタイルで。
どんどん活発に活動をしていきましょう。

■8月生まれの人
★テーマは「パワーを貯めるため」
パワーを貯める。
次のターンは大技を出せるぞ!其のためのターン休止。
そんなイメージ。
不調だった人は今週じっくり心身共にメンテナンスを入れてよさそう。
PC周りのメンテナンスを入れるのも良さそうです。

■9月生まれの人
★テーマは「棚からぼた餅」
大なり小なり、実は自分の気が付かないところで。
何かが転がってきて、実はそれに驚くも、大きな喜びにつながるなんて言うことがありそう。
人付き合いだったり、情報だったり、あるいは形あるものだったり。
喜びにはたくさんの形があって、星の数ほど存在します。
それらを見落とさないようにしましょう。

■10月生まれの人
★テーマは「人から伝わってくるもの」
パートナーや家族、仲間。
そういった人たちから伝わってくるものが色々ありそうです。
それらは自分にプラスされていくもので、形だったり言葉だったり様々です。
真摯に受け止めて、自分の中に溶かしていきましょう。

■11月生まれの人
★テーマは「自己の発見」
新しい自分の側面を見つけやすい一週間になりそうです。
実は苦手だとか、食わず嫌いだったとか、自分が今まで無理だと思ってたことが、
やってみたらそんなことはなかったとか、新しい方向性に目覚めるチャンスです。
新しく挑戦してみることを見つけて吉。

■12月生まれの人
★テーマは「ゴリ押し」
断れないプレゼント、とか。断れない飲み会、とか。
そういった他からゴリ押されちゃうことがあったりするかもしれません。
おとなしく受け取る、おとなしく飲み会いってみる、なんて流れに身を任せてみて吉。
大変だけど、まぁいいか、くらいの気安さくらいの感覚で。


スポンサーリンク

Tag:占い