[占い]2018年8月28日から9月3日迄。

20180828.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

今週の全体のテーマ

「進むために留まる」のための一週間。
何かを治すために、その場に留まって作業を進める、
回復を待ってから行動する。
情報を得てから先に進む等など、
進むための一時停止といったイメージ。

そういった意味でも今週はじっくりと腰を据えた行動が必要になる、
と言った感じになりそうです。

今週の全体のテーマ



■1月生まれの人
★全体のテーマは「人の力を知る」
人のつながり上の部分で、人の力ってすごいなーとか、
感動したり、改めて思い知らされる一週間になりそうです。
その力が発揮されるのは、意外なところからポロリと出てくるイメージ。
誰かを改めて尊敬したり、見直してしまったよ、なんていうことも。

■2月生まれの人
★全体のテーマは「柳の木の枝ように」
風に流されてるとか、受け流すとか、そういったイメージ。
全体的に受け身だったり、守りの精神になりそうです。
なにかに出くわして怖い思いをしたとかではなくて、
情報が足りなくて先に進むにはちょっと・・・的な感じで、
先行き不透明なことに踏み出せないでいる事が多いと思います。
一つ一つ情報に踊らされず、物事を把握するための吟味、
形の姿勢でよさそうです。

■3月生まれの人
★全体のテーマは「動くコミュニケーション」
主に人付き合いが活発化して、忙しいという感じになりそう。
わりとそれで疲れるというよりは、
自分からお祭りに飛び込んでいく感じの勢いです。
其の場のお祭りが終わったら、次の祭りを追い求めていくような、
パワフルさがあります。
どんどん参加してよさそう。

■4月生まれの人
★全体のテーマは「嵐が過ぎ去るまでの時間」
世の中に生きている限りは、対人関係が常につきまといます。
今週は人に振り回されて、ちょっと大変だなあなんて思うことがありそう。
大変もピークになったら、行動しないでじっと嵐が過ぎ去るのを待つ、
なんていうのも手段の一つです。

■5月生まれの人
★全体のテーマは「ひらめき」
現状の困難を打破するとか、問題発生して頭を抱えている、
なんていうとき、ちょっとした人からのアドバイスや、
ふと見かけたことでアイデアが生まれて、
そうしたことが今の抱えている厄介事を打破できたりしそうです。
世の中からの情報の中から、問題解決のための鍵を見落とさないように、
いろいろ研ぎ澄まして一週間を過ごしましょう。

■6月生まれの人
★全体のテーマは「~搭載型」
直感が冴え渡っている一週間になりそうです。
これいいんじゃない?と思ったこととか、
やっぱり駄目なんじゃないかなーとか判断したことが、
この先々につながっていきそうです。

■7月生まれの人
★全体のテーマは「旅行」
移動をすること、旅すること、遠くから。
そういったことがキーワードになりそうです。
パートナーや家族と移動したり、連絡を取り合ったり。
そういったものが、気持ちすごく暖かくなったり、自分の癒やしに繋がります。

■8月生まれの人
★全体のテーマは「パワーを貯めている」
夏の疲れに隊長が左右されやすくなっている一週間になりそうです。
無理せずに、自分の養生に努めたり、自分の体力値を見誤らないように、
日々過ごして吉。
お医者さんに掛かって健康診断を受けるのも良いかもしれません。

■9月生まれの人
★全体のテーマは「綱引き」
自分と他者の力関係が気になってしまったり、それがきっかけで受け身になって、
引きこもってしまったり、といったことがありそうです。
まずは自分や他の人に素直になってみること、
他の人からのアドバイスやメッセージを真摯に受け止めてみることから、
始めると良さそうです。
案外自分の知らない側面に気付かされることも。

■10月生まれの人
★全体のテーマは「有り余る力」
パワーが有り余ってる状態。
そうしたパワーを色々と発揮したりぶつけたかったりするのに、
色々とうまく回らずにもどかしい思いをしてしまうかも。
自分の内側を見つめて、本当の必要なことか、大事なことかと、
自分の内側に語りかけることが増えそうです。

■11月生まれの人
★全体のテーマは「お知らせの受け取り方」
一歩進んで二歩下がる。
そんな一週間にイライラしたり、怒ったり、感情が不安定になりそうです。
人は完璧ではありませんし、常に感情も揺れたり、体調も変化していきます。
そういった人であることを忘れずに。
限界ダナーって思ったことや、少しでも疲れたなっておもったら、
思い切って休んで見るというのも良い方法です。

■12月生まれの人
★全体のテーマは「受け継いでいくもの」
お下がり、ヴィンテージ、時代物、時代劇、受け継ぐもの。
そういったものにご縁がありそうな一週間になりそうです。
物だけではなくて、精神的なものを受け継ぐとか、
昔からあるもの受け取っていくイメージ。
自分の中ではかけがえのない宝物になっていくでしょう。


スポンサーリンク

Tag:占い