[占い]2018年7月10日から7月16日迄。

20180710.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

全体のイメージテーマ「自分の力の使い道」

人には、人の数だけ能力の差異があります。
全く同じな人が居ないのと同じで。
今週はそうした個人個人の能力や才能といった力の使い道がキーワード。
「自分は~が得意なので」という得意な分野や克服できた部分を、
人のために向けてみる、役立ててみると良さそうです。
実はそうした活動の中で、新しい自分に巡り会えた・・・なんていうことも。

今週の誕生月ごとのテーマ

■1月生まれの人
★キーワードは「言葉の意味は?」
さり気なく身近な人、友人やパートナー、家族から向けられた言葉。
いい意味も悪い意味もひっくるめて、心の琴線に触れてくることがあるかも。
その言葉の意味、響き、伝わってきたこと。
感情が次の計画や目標に向かうお知らせになりそうです。

■2月生まれの人
★キーワードは「覚醒」
ピンチ!とかいうときの、火事場の馬鹿力。
自分の中では、大したことがないと思っていて眠らせていた特技。
それぞれぱっと覚醒しそうな時があるかも。

■3月生まれの人
★キーワードは「活動のための停止」
片方が活発になれば、片方が停滞する。
右か左か。
どちらか片方に集中して吉。
どっちつかずに迷ってしまうかもしれませんが、ここぞというときは、
こっち頑張る!みたいな感じで。

■4月生まれの人
★キーワードは「人付き合い」
遊びなどの誘われに関して、どんどん付いていって吉。
いろんな交流等で、いろいろ見えてくること、
考えさせることが増えるかも。

■5月生まれの人
★キーワードは「予定と計画の見直しを」
お出かけ予定のある方、あるいはこれから出かけようかなという方は、
お出かけ予定や計画の見直しをして吉。
小さな見落としが発見できるかも。

■6月生まれの人
★キーワードは「ステージアップ」
成長が見込める一週間になりそうです。
チャレンジごとも一旦落ち着きそう。
問題ごとは終息の方向へ。

■7月生まれの人
★キーワードは「真夏の太陽」
暴走気味になるくらい、パワフルな一週間を過ごすことができそうです。
不思議と目標が定まっていなくても、よくわからないけど向かった先が「ゴール」だった、
なんていうオチが付くほどに、勢いが余ってます。
余った余剰分は他にリソースをまわして吉。

■8月生まれの人
★キーワードは「暴走戦車」
パワーみなぎってます。
みなぎったパワーのおかげで、目標が定まらないなんて言うことも。
ブレーキ役や、周りの人の意見をよく聞かないと、
自分が突撃した先で、周りに味方は誰もいませんでした、
という状態になってしまうので、まわりをしっかり見ること。

■9月生まれの人
★キーワードは「激流に身を任せ」
勢いが良すぎる川。激流。
そんなところを勢いよくボートで突撃している状態。
勢いに逆らうのではなく、流されてこその状態でも十分に思ったように行き先に向かってくれるので、
動かなくても良いみたいなイメージで。
パワーは余剰しているので、そういう過剰部分は他に使ってよさそう。

■10月生まれの人
★キーワードは「落とし物」
悩み事、考えていること、そういったものの答えが、灯台下暗しで足元にぽろりしてたり、
ふとしたところにあったりと、気付きがいろいろありそうです。
とくに身近な人から得られる助言は大活躍しそう。
言葉の一つ一つを見落とさないようにしましょう。

■11月生まれの人
★キーワードは「贈り物のキャッチボール」
贈り物はそれぞれ形だったり、思いだったりと様々ですが、
そういったものが周りの親しい人同士で発生して、
癒やしの一週間となりそう。

■12月生まれの人
★キーワードは「ガソリン」
戦車にくくりつけられた牛のイメージ。
常日頃から準備をこなし続けることによって、秘められたパワーを爆発させる時に、
最大限発揮されそう。
行き先が未定でも、後退すること無く前に進むことが出来ます。


スポンサーリンク