[占い]2018年6月12日から6月18日迄。

20180612.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

全体のテーマ「雨降って地固まる」

今週のテーマは「雨降って地固まる」。
梅雨入りもあったりして、天気ははっきりせず、場所によって肌寒く感じるなんていうところも。
こういう時は、一の気分もなかなか晴れずに鬱屈しやすい傾向にあったりするものです。
予定が頓挫してしまったり、コミュニケーションも停滞してしまったり、ときには揉め事も。
それでも、それは必要なことであって、結果として良い方向に風向きが変わります。
必要な停滞。
それが今週のテーマです。


今週のテーマ


■1月生まれの人
★テーマは「行き先は未定、予定は決定ではない」
あくまでも”予定”であって、決定ではない。
そういったはっきりせず、曖昧に右往左往してしまいやすい一週間になりそうです。
曖昧なままはっきりしない状態が続くようなら、いっそ予定を白紙に戻して、
一から予定を作り変えたり、
準備を構築し直すのもまた手段の一つです。

■2月生まれの人
★テーマは「雨の日にできること」
雨のおかげで予定が狂ってしまったとかいうような時。
その予定内容に対して、駄目だったときのプランをいくつか用意しておいて吉。
雨の日でだめになったら、プランAを遂行するとか、プランBに切り替えるとか、
そんな柔軟な対応でスムーズに乗り切ることができそうです。

■3月生まれの人
★テーマは「絆」
『あーこの人と一緒に居てよかったな』とか、
『友達で居てくれて有難う』とか、感謝の気持ちがいつもよりも溢れ出そうな、
一週間になりそうです。
困ったことが発生した時、人に守られるとか、甘えられるとか実感できそう。
なにか問題ごとが起きた時は、身近な人に相談してみて良さそうです。

■4月生まれの人
★テーマは「面倒くさいと思わずに」
天気も悪い、毎日ジメジメ。
なんでもダルくて、億劫に感じる、そんな日々・・・
それでも気持ちよく出かけたりするためのアイデアを生み出してみたり、
自分にご褒美を用意したりして、自分を褒めてあげたりして、
そういったことをバネに、どんどん行動して動き回って吉。
いかに自分が気持ちよく過ごせるか?
それを考えるのが課題になりそうです。

■5月生まれの人
★テーマは「大切なもの、宝物」
自分にとって、身近な人をどれだけ労れるかがテーマになりそうです。
行動だけではなくて、日頃の感謝を形に変えてプレゼントをしてみる、
サプライズなんていうのも良さそうです。
出かけた帰りにお土産、位の感覚で。

■6月生まれの人
★テーマは「一つの完了」
いろいろ取り組んできたこととか、挑戦してきたことが、一つステージを上げて、
次に向かう感じで、その準備期間の一週間となりそうです。
次の予定を立てるのもその準備の中に含まれるので、
三ヶ月から半年先の予定を組み立てて良さそう。

■7月生まれの人
★テーマは「無理をしないこと」
行きたいのに行けない等、予定の妨げがあったりして足踏みしてしまいそう。
大雨で行きたかったのに予定が狂った、とか。
無理やり出かけていって、雨に濡れて風邪を引いてしまった、
というようなこともありうるので、強行突破的な思考にならず、
予定や時間に余裕を持って過ごすことが肝心になりそうです。

■8月生まれの人
★テーマは「必要要求値」
なにか挑戦していたり、取り組みごとをしている人は、
結果を残すための要求値に試行錯誤したり、時に迷走してしまうことも。
そのための障害だったり、苦難だったり、試練だったりというのがそれらに含まれます。
辛いなあ、と思った時ある癒やしが、身近なパートナーの存在です。

■9月生まれの人
★テーマは「人を引っ張るリーダーシップ」
人を導いたり、引っ張ったり、まとめたり。
そういうリーダーシップを発揮しそうな一週間になりそうです。
時に意見を取りまとめるのに、人にぶつかってしまうなんていうことも。
それらは必要なことで、誰がやっても気持ちよくとは行かないことが多いですが、
恐れずに勇気を持って行動をしましょう。

■10月生まれの人
★テーマは「母性」
いたわりや慈しみ、人の成長の添え木のような。
そんな役回りをこなす一週間になりそうです。
誰かが困っていたら、相談にのるとか、
なにかゲームの攻略ごとをしているというのなら、助太刀してみたりとか。
足りないものはないかとか、みんな準備はいいかとか、
朝学校に子供を送り出すオカーサン的な存在になりそうです。

■11月生まれの人
★テーマは「いきなり出来た」
いろいろと、びっくりするようなことが起きそうな予感。
予定がいきなり短縮されてしまったとか、
いきなり『○○』が発生して、完了したとか、
もらった箱から、○○が飛び出てきて驚いた、というような、
驚きに満ち溢れた一週間になりそうです。

■12月生まれの人
★テーマは「お知らせ」
直感が冴え渡りそう。
予定を立ててたのに気分が乗らなくて予定を変更したら、
乗るはずだった電車が遅延していたので結果としてよかった的な。
やりたかったのに、気が乗らない。
そういう矛盾の中で、そういった直感が自分を守ることに繋がります。
自分の心の中の声を信じて吉。


スポンサーリンク

Tag:占い