ボーンウィスパラー・ジャケットが欲しくて。

BlacklunakoTOP.png

ルナコさんが言いました。
「ガンエンIDのキャスター胴(ボーンウィスパラージャケット)がほしい!」
と・・・。
というわけで、エキルレならぬガンエンIDばっかり行くことになって、
なんとかかんとか胴をGetしたルナコさん。
早速着こなし始めました。

というわけで・・・
完成図がこちら。

blacklunako2.png

脚装備はヤシュトラのサイオンズヒーラーハーフタイツ。
脚は見せていくスタイルだそうです。
確かにスッキリしてきれいかも。
頭と脚以外は、ボーンウィスパラーで統一した感じ。

BlackLunakoganenID.png

黒魔道士のエモートもあって、なんかすごく悪そうな人っぽいです・・・。
ルナコさんの雰囲気もあって、悪の女幹部っぽさが充満してます。
GSあたりのサキュバス角でも頭飾りは良さそうなんて話していました。
(GS・Fes前なので自重中)

で。
ちゃっかり私も胴装備だけは貰えたので着てみました。

ffxiv_20180602_121855.png

背中のマントのような部分の広がり方がすごい・・・。
腕の動きに合わせてマントが広がったりする感じ。

ffxiv_20180602_121900.png

背中見るとこんな感じ。
モーション中にルナコさんが一枚激写してくれたんですが、
そのときの真後ろの一枚がこちら。

BlacklunakoGanenIDSummoner.png

かっこいい!なにか召喚しそう!
背のマントっぽい部分、ばっちり広がってます。
今までこういうデザインの装備はなかったと思うので、かなり新鮮。
染色もできるので、好みに合わせて色を染めて使うと良さそう。
自分はこの装備は素の色合いが好きだけどね。

※ルナコさん、写真の提供ありがとー!

スポンサーリンク

Tag:ボーンウィスパラー・ジャケット