[占い]2018年5月29日から6月4日迄。

2018529.png

免責事項


・一応MMORPGプレイヤー向けの占いと言った感じですが、
言葉を置き換えればゲームプレイ意外でも通用するかと思います。
・「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とことわざにもありますが、
「ふーん」位の感覚で読んでいただければと思います。
利用しているのはタロットではなく、ルーンカードです。
ルーンは文字から得られる解釈がわりと多いので、
イメージを中心として記述してあります。
占いに関しては、こちらは一切の責任を保証はいたしません。
結果に関して、自己責任でお願いします。
つまり、何かあっても苦情は受け付けないよ、ということです。

というわけで、続きが気になる人は、先を読み進めてください。

全体のテーマ

今週のテーマは「無秩序なまでのパワー」。
日本全体では梅雨入りしたり、これから梅雨入りしたり、一部梅雨入りしない地域もあるけれど、
一つの季節の変化が大きく動き出します。
そんな変動を表すかのように、全体的にパワフルで、躍進的なイメージ。
雨降ってる中の鬱屈した気分の中でも、力はいろんな形で発散できるので、
うまい具合にターゲットを集中してパワーを発散できればいい感じな一週間になりそうです。


今週のテーマ



■1月生まれの人
★テーマは「導かれて」
人に引っ張られる、そんなイメージ。
思うことがなかなか頭に浮かんでも実行できないような時とか、
実行のための、そのトリガーがなかなか引けなくて、二の足を踏んでるなんて言う時、
人のアドバイスであっさりかいけつしてしまうなんていうことも。
人の言葉や忠告にはしっかり耳を貸しましょう。

■2月生まれの人
★テーマは「お金の使い方」
某アヒルのCMではありませんが「お金の使い方」を考えたり、見直したりして吉なWeek。
「○○にはいくら使って、残る貯金は○△」みたいな感じから、
もう少し工面し始めたり、貯金したり。
例えば、PCやゲーム機を購入するとして、いくらまでの予算で的な感じで、
お金に関する将来的な目標を決めてみると良いかもしれません。

■3月生まれの人
★テーマは「ターゲット補足」
目的とか目標とかに一直線になれそうな一週間になりそうです。
わりと作業的なことでもさくさく能率が上がったり、
エンジンがだんだんと回転数を上げていく過程と似たような感じで物事に取り組めそうです。
フットワークにキレが出そう。

■4月生まれの人
★テーマは「仏の心」
愚痴を聞いたりといった、カウンセラー状態になりそう。
悪い言葉や攻撃的な言葉は聞いていて疲れるもの。
ただこのときに、自分も一緒になって怒り出すと、ガソリンに火種投げ込んだかのごとく、
炎上してしまいます。
「そうだったんだね、大変だったね」
ほしいのは共感だったり、いたわりの言葉だったり。
小さな言葉で人を癒やす人になれそうな一週間になりそうです。

■5月生まれの人
★テーマは「謙遜、卑下、謙虚の違い」
人から称賛されたときの反応はどうしますか?
「自分なんてとても・・・」と答えるのか、それとも「ありがとうございます」と感謝をするのか。
今週はそれらがキーワード。
実は卑下と謙虚をニアリーイコールにしてしまっていて、気づいたら卑屈になっていた・・・
なんて気付かされてしまうかも。
褒められた時は、素直に感謝を伝えてみましょう。

■6月生まれの人
★テーマは「お誘いには付き合おう」
コミュニケーション豊かになる一週間。
断る以前に、「来るのか来るのかはっきりしなさい」状態で、選択肢がほとんどない状態です。
断らないでとことこついていったら、色々勉強することいっぱいだったとか、
お友達が増えたとか、結構プラスになることが多いなんていうことも。
誘われたら気持ちよくOKだして吉。

■7月生まれの人
★テーマは「氷解」
悩みとか、考え事とか、迷いとか、しがらみとか、対人関係でトラブル勃発気味の人は、
ここに来て氷解の流れ。
固まっていた水が一気に流れる勢いになるので、そちらのほうで逆に注意が必要になりそうです。
停滞していた物事が開放されて一気に動き出すときのパワーは凄まじいものです。
流れに気をつけて、地道に一歩づつ地に足をつけて歩くことを心がけましょう。

■8月生まれの人
★テーマは「解決しなければいけないこと」
自分にとって、大事なこと。
そうした大事なことの優先順序を自分の中で作り上げて、
それを一つ一つパッケージに詰めていくイメージ。
そのパッケージを開封しながら、
自分ができることやしなくてはいけないことの再確認をするような一週間になりそうです。
今まで自分の中で「まぁいいや」とか疎かに扱っていたものが、
実は大切にしないといけないものだったとか、気付きがありそうです。

■9月生まれの人
★テーマは「守り攻め=調和」
攻防一体な一週間になりそうです。
忙しい感じですが、その忙しさは実は自分がの望む気持ちの良い忙しさで、
心身ともに気持ちの良いストレスといった感じの具合。
頭の方も冴えているので、いいアイデアが生まれたりして、人から称賛されることも。
周りの状態によく目を向け、耳を澄まし、本来の自分の力をぜひ開放してみてください。

■10月生まれの人
★テーマは「宝物」
人によって、宝物の定義は違いますが・・・
おおよそ自分の懐に入れて大事にしていたり、大切にあつかったり、
肌身離さずなものが宝物だと思います。
今週はそうした宝物が増えたり、受け継がれたり、宝物に関することがキーワードになりそうです。

■11月生まれの人
★テーマは「太陽燦々」
陽の光が常に降り注ぐイメージ。
やることなすことパワフルで、気持ちの良い陽気な一週間を送ることができそうです。
自分がパワフルで余った分のリソースは他の人の助っ人をしてみたり、
普段できなかったことに回してみて良さそうです。
自分の部屋掃除や持ち物整頓をして吉。

■12月生まれの人
★テーマは「やれることとやれないこと」
予定の計画の見直しをして吉。
やれることとやれないことで、色々とリソースの分け方に頭を抱えてみたり、
時間の使い方に悩ましい思いをしそうです。
それでもその時間の使い方を悩むことですら、実は楽しく感じていたりして、
ポテンシャルは高め。
楽しんで吉。


スポンサーリンク

Tag:占い