ココ最近の色々。

ffxiv_20180323_193334.png

もう3月も下旬なんですよねえ。
3月下旬は一年の間で師走に続いて忙しいシーズンの1つだと私は思っています。
でも、FF14での生活はわりと変わってないかも。

というわけで、かなりのんびり具合ですが、オメガ零式シグマ編開始し始めました。
私のまわりは割と今回、モンハンの発売とか、リアルの仕事が忙しすぎてとか、
体調不良者多数出てたりとか(ルナコさんが38℃からの発熱でダウンとか)、
諸々用事が重なり合った人が多くて、
シグマ編開始はのんびりといった感じがします。

ffxiv_20180324_215556.png

ここ最近はアクアさんとギルさんが体を張ってネタを作成していることが多いです。
魔列車の上は絶叫マシーン状態になってて、濃度の高い2時間を送ることができました。
わちゃわちゃと忙しいんで、ほんとアトラクションって感じがします。

ffxiv_20180323.png

エウレカ帰りのギルさんが、エウレカで拾ったオシャレ装備で身を固めたの図。
「カウボーイみたいだね」とか言われてたので、そのとなりにエルさんが並んで見る。

「大農家の息子と、その使用人」

とかルナコさんに言われてました。

何気にコレ、ヒューランのミッドランダー♂とハイランダー♂が並ぶ構図。
こうしてみると、ヒューラン族は体格のバランスがすごい綺麗だなあ。

ffxiv_20180321_201041.png

忙しくてなかなかINが低めのとろちゃんが、Normal神竜を撃破した後の記念撮影。
一つの区切りに到着。

その後、ID解放に関して話をしていたのだけど、
クエストがたくさん増えて、どれから手を付けて良いものか・・・とは、とろちゃん談。
装備揃えていくのもそうだけれど、クエストをどれからこなしていくかとか、
いろいろ悩みどころだろうなあ・・・と、昨日とろちゃんと話していて思ったことです。


スポンサーリンク

Tag:零式 メインシナリオ