ナイトでスカラ「ディフェンダー・コート」を着て遊ぶ。

姫騎士ルナコ

水没遺構スカラでドロップする「スカラディフェンダーコート」。
なかなかカッコイイ装備なわけなんですが、
ルナコさんと二人でおそろいになったんで、
せっかくなんで並んでみたり、
ナイトで格闘ゲームごっこをしたりしてました。

WKnights.png

色違いでおそろい。
ルナコさんはピンクを基調とした感じで、
私はロイヤルブルーを中心とした配色。

ルナコさんの剣(Lv69IDドロップ品)が私に刺さってる気がするんですが、
キニシナーイ。

ffxiv_20171223_192143.png

光の具合が、
雷落ちたように見えなくもない。

ffxiv_20171223_192557.png

二人並んでちゅどーん、ってやってみる。
なかなかええんでないかい?
なんて話を二人でしながら、撮影を続ける。

ffxiv_20171223_191730.png

なんとなくとれた一枚が、

「チョット物語ありそうでいいんじゃない?」

なんて話になって・・・
(雪だるまはこの際見なかったことにして)

ffxiv_20171223_193524.png

格闘ゲームのワンシーンのような一枚を取ることが出来ました。
上の方にゲージとかあったら、それっぽくない?

ちなみに撮影した場所は、自分のFCのある居住区。
なおかつFCハウスにある木人にスキルを一発当てて、
同じフィールドでグループポーズでタイミング合わせる・・・
なんていうことをしてみたのでした。

PvPフィールドではないけれど、
スキルを木人に発動して、そのエフェクトやポーズで、
ちょっとしたシュチュエーションを作って撮影してみる、
というのが大好きなので、ちょっとホクホク。
ナイト、かっこいい。

ちなみに自分はメインはヒーラーですが、
水没遺構スカラに通ってて、
「スカラ」の「ヒーラー胴」はまだ一回しか見たこと無いんですよねえ・・・。
(その時に限って自分はタンクしてると言うね)。
もっと回れと神は言っているのか・・・・。


スポンサーリンク

Tag:撮影 ナイト