制限解除で行くクリスタルタワー「闇の世界」

ffxiv_20180122_230536.png

制限解除で行く「闇の世界」。
6人でクリアーしてきましたよっ!
おつきあいくださった皆様、ありがとうございました。


制限解除で行こう「闇の世界」

やっぱりネックはアトモスの所。
6人という人数は、PTを2名ずつに割り振って行うアトモスの所の対処要員という感じです。
全員で平均ILは330~340ぐらいだと思います。

雑感としては、LvとILの暴力であっけなく終わりました。

ffxiv_20180122_225209.png

全員が身内なのでVCで、もちろん観光しながらいったわけですが・・・
こうして空に浮かぶ玉も、じっくり眺めたり・・・

ffxiv_20180122_230638.png

じっくり見下ろしてみたり。

ffxiv_20180122_230758.png

じっくりと見上げてみたり(わざわざ最初に方に戻った)。

闇の世界のフィールドの作りもそうなんですが、
空間とか奥行きを感じることが出来ました。

ちなみにかなりゆっくり行ったんですが、15分ちょいで気がついたらクリア。
敵の攻略自体は、びっくりするほど早く終わります。

「倒すものはさっさと倒して、観光!」

みたいな感じ。

ほとんど瞬殺。
ボスもあっけなく轟沈(汗
なんで、敵の攻撃すら痛くないので、わりと敵がどんな顔してるかとか、
どんな見た目してるかとかさえ見ることが可能です。

2.0シリーズアライアンスレイド雑感としては・・・
3.0や4.0になって追加されたスキルが非常に便利で、使いやすいって感じられることです。
(ナイトなんてハルオしかできなかったのが、ゴアブレードとかトータルエクリプスとか色々出来るしね!)

3.0シリーズ内のIDは見どころも沢山あるので、合間合間に色々見て回れたらなあ・・・と思います。


スポンサーリンク

Tag:闇の世界