フライング・チェアーとクラフター作成物。

ffxiv_20171113_090012.png

フライング・チェアーをGetしてしまいました。
フレンドさんからの贈り物です。
ふらっと、モグメールの通知が来て、「なんだろう?」って思って開いたら、
フレンドさんがフライング・チェアーを送ってくれたのでした。
うちはFCで配布予定だったんですが、一足先にGetしてしまったので、ホクホク。

ほんと、感謝です。
ありがとう、大事に使わせてもらいます。

ffxiv_20171113_090637.png

飛んでる姿はこんな感じ。
ふよふよ~って感じで、飛ぶってよりは、浮いてるみたいな・・・。
座り方については、ルナコさんに何故か笑われました。

フライング・チェアーはクラフター作成のマウントでは「初」。
PLLで写真でチラ見があったときは、
ゴールドソーサーの新しい景品じゃないかな?とか予想しあってたんですが、
まさかのクラフター作成物。
こういうクラフター作成物が増えるっていいもんです。

ffxiv_20171113_090729.png

作成するにはこんな感じで。
ウキグモソウが入手課題になってくるかな?と思うんですが、
ウキグモソウの種の交雑の仕方が判明したので、
畑を持ってる所では作成している方が増えてるように思います。
うちのFCの畑でも、ウキグモソウの種を頑張って交雑中。

クラフターでマウントとか作れるようになったのはいいですね。
まだ2017年11月13日現在では、一種類だけですが。
そのうち、空飛ぶ絨毯とかみたいなものも作れたら良いのに・・・とか、
思ってしまいました。
クラフターで作れるものが、こういうマウントとかって、夢膨らみます。


スポンサーリンク

Tag:マウント

0 Comments

Post a comment