宝物庫ウズネアカナルとマタンガランプ。

白魔道士くるりんぱ。

とある日の昨夜。
ブネコが見守る中で、白魔道士三人でグループポーズをとりました。

「指先の具合がいいね、シュッとしてて。」
「バレエダンサーみたいだね。」

そんな一幕。



ffxiv_20170731_212534.png

宝物庫ウズネアカナルの最奥迄、初めて行けました。
しかもこの日は二回、自分の開いた地図で・・・(大汗。
FGOで爆死したから、こっちで開いたかな?

個人的雑感ですが・・・
ド派手になったなー・・・と。
PTメンバーが「金や!金やー!」とか「お金が滝のように」なんて話が飛んでて、
その言葉通りに前よりゴージャス感すごくなってました。

あと、ボス。
ほんのちょっとだけ強いです。
私が見たのは、このヒヒっぽいのと、トラみたいなのでした。

ffxiv_20170727_001442.png

でもって、「マタンガランプ」というゾウさんランプをお土産にもらってきたんですが、
そこそこ素敵な大きさです。
デザイン的に、インド系の雑貨店に売ってそうな感じ。
っていうか近所のカレー屋にこういうの置物であった気がする!

ffxiv_20170801_121738.png

このランプ、スイッチがON/OFF出来て、室内照明0の状態でこんな感じ。
サイズの大きさもあって割と明るく感じるので、FCハウスの地下に置きました。
すでに何体か置かれてるんで、カオスっぷりが半端なくなってきてます。
あとかなり明るくなりました。

宝物庫ウズネアカナルはホントに良いですね!


Tag:トレハン

0 Comments

Post a comment