紅蓮の前にしてたこと。

イシュガルドトップ

紅蓮の前日。。。
私はサーバーメンテナンスが入る前に、ちょっとログインしたりしてました。
見納めのためにTOP画面をSSとったり・・・
色々準備したりしてました。


ルナコさんとしろちゃんもいたので・・・
色々4.0のお話を少ししてました。
侍と赤魔の装備用意したり・・・

gurabiaLunakochan.png

浜辺でデモンストレーションしたり(?)してました。
水しぶきを書き込んでちょっと加工してみたり・・・。
もうねー・・・
水辺で遊んで、きゃっきゃうふふみたいな?(予習)

IMG_15062017_163921_0.png

色々撮影したんですけど、グラビアアイドルでも撮影してる気分に・・・(汗。
とりあえず、泳げるようになる場所では、
いつでも泳げるようにいつでも水着完備です。




蒼天の思い出。
とりあえず、随分前なのですが・・・

アレキ零式4層クリア

無事にアレキ零式4層クリアしました。
バハムート攻略のときは、蒼天パッチの前日までやってたんで、色々忙しくて大変だったのですが、
今回はアレキ零式4層クリアは一ヶ月以上前だったので、
周回したりして装備あつめたりすることが出来ました。
紅蓮の準備は色々できたのかなあ・・・という雑感。

助けてくれた方々、本当に有難うございます。

先生のバハムート

うちのFCの保健室(?)の先生が復帰してきたのですが・・・
みんなでバハムートいったり、IDいったり、たくさん遊ぶことが出来ました。
先生のバハムートは無事クリア。
極も2.0分は無事クリア。
今度はエルさんと先生のマウント貰いに行けたら良いね。

Skypeしながらワイワイやってるんですが、
先生に「怪獣大決戦が~!」とか「ゴジラが~!」とか、
イシュガルドの楽しさを吹き込むルナコさんとエルさん。
聞いてるこっちも楽しかったです。

まだまだやりたいこと、
できたであろうことも沢山あるとは思うんだけど、
引き続き継続していけたら良いなーと・・・・。


紅蓮まであともうちょっと。
二年前は忙しくて、新パッチの準備って感じではなかったのですが、
今回は色々と準備ができた分、
新しいパッチ来るんだなーっていう実感があるので、
そういったのを噛み締めながら紅蓮も頑張りたいと思います。

Tag:紅蓮前

0 Comments

Post a comment