エタバンに御呼ばれしてきました。

ffxiv_20170611_000033.png

エタバン御呼ばれしてきました。
この日の装いは、着流しについていた袴+水干の組み合わせという和装。
うちらはいつも二人して、招待日から数日前に装いとか考えるんですが、
装いにはいつも悩みます。
髪型も七三分けではないのですが、
オールバックにしてよそ行きの雰囲気だけは出てるはず・・・?
ルナコさんは桜の髪飾りが強調されるように、
ヘアバンド付きの髪型に切り替えていました。



さて。
本日の主役はこちら・・・

ffxiv_20170611_002025.png

コゲメリクとか、しげるとか言われまくってる”まさこ”こと、バレット氏と、
ネギーが愛称(?)の、ナギちゃん。
『ネギはコゲてるくらいがちょうどいい』なんて上手いこと言ってる人いたなあ・・・。

私らが2年前にエタバンしたときに、
この二人はお祝いに駆けつけてくれたのですが、
2年後にこの二人のエタバンにお招きされるのは、
感慨深いものが有りました。

ffxiv_20170611_002238.png

まさこの人柄や人望が流石というべきか・・・
会場、ものすごい人でした。

ちなみに私は、リキャストごとに花火打ち込んでたんですけど、
ここぞとばかりにファイアーしてた気がしますw

エタバンいいですよね。
お祭り騒ぎで。

ffxiv_20170611_002517.png

途中お色直し。
まさこの肌色がさらに目立ち始める・・・!
(焦げてるとかしげるとか色々盛り上がってました)。

ffxiv_20170611_005240.png

更にお色直しと記念撮影。
まさことなぎちゃんが可愛くて、ほろりとしてました。

そして・・・
うちのおっちゃんが妙に目立ってる・・・(大汗。

エタバンは実装前に、1時間ぐらいの内容っていう情報が出てたんですけど、
今じゃ1時間とか「あっという間じゃない?」って思ってしまう。
この日も一時間過ぎるの早かったです。

会場からの退出後は・・・

ffxiv_20170611_010237.png

いつもの祝砲。
ほんと、良いお式でした・・・!
末永くお幸せにね~!


Tag:エタバン

0 Comments

Post a comment