水着姉妹(?)とコスタ・デル・ソル。

ffxiv_20170604_234335.png

うちの身近には、モデルさんをやってくれる人ばかりなんですが・・・
この日お願いしたのは、ルナコさんとゆーちゃん(の、サブキャラ)。
こうしてみると、姉妹みたいでしょ?

夏も近いので、せっかくだし~というわけで、
うちのすぐそばにある浜辺で撮影しようとおもったら、
天気が空気読んでなくて雨降らせやがりくださいました。

というわけで、いざコスタ・デル・ソルへGOということになりました。



ついた場所を色々見ていたら・・・
Fate発生したり、戦場になったりしたので・・・さて、どこにする?って話になったんですが、
そこでゆーちゃんが教えてくれた場所がここ。

ffxiv_20170604_234722.png

ここ、ドラマ「光のお父さん」のエオルゼアパートのロケ地(鯖違いですが)なんだそうで・・・。
言われてみると、マイディーさんとインディさんが一緒に釣りをしてた場所ありました。
あるいみFF14使っての聖地巡礼(?)になるのかな?

さて、到着した先ですが・・・
天気は空気を読んでくれませんでした。

ffxiv_20170604_234706.png

くもーりー・・・。
こんなの、画像加工ソフトを使えば、なんとでもなる!

というわけで、いろいろ撮影・・・

ffxiv_20170604_235351.png

どこのウテナかな?
(少女革命ウテナ知らない人はこちらでどうぞ。)

ffxiv_20170605_000840.png

夕暮れ時の一枚。
考えてみると、なぜかグラビア風のSSは撮影しなかった・・・。
グラビア風写真とるから~ってんで、Poseを今度お願いしてみようかな。

ちなみに、ウテナ風の写真は~ですが・・・

nekosakana.png

こうなりましたとさ。


Tag:水着 画像加工

0 Comments

Post a comment