風雅長羽織とサイスの髪型。

katikomi.png

マンダヴィルゴールドソーサーフェスティバル2017が開催されましたね。
というわけで・・・

ゴールドソーサーで貰った新しい髪型と、
モグステーションで新たに販売された衣装を着たララフェル二人組がこちらです。
見た瞬間、あまりにも似合ってるので激写。
可愛すぎますね、これは。

今回実装した髪型はFF零式のサイスの髪型。
和装といい感じ~。



さて。
他の種族の方々はというと・・・
ミコッテのルナコさん。

ffxiv_20170530_192435.png

ばっちりポーズ迄決めてくれました。
染色可能なので、桃色暗黒に・・・。

ffxiv_20170530_212502.png

エレゼンのゆーちゃん。
袴の丈が程よい長さなので、足元周りが見えるのがGoodですね。

ffxiv_20170530_192857.png

サイスの髪型は、帽子をかぶると、スッキリとした感じになるので、
このあたり首周りスッキリした着こなしが楽しめそうです。

ffxiv_20170530_193001.png

後ろ姿がこんな感じ。
リボンになるようなチョーカーとかこうなると欲しくなりますね。

今回のゴールドソーサーフェスティバルはさっくりイベントが終わったんですが、
GATEやミニゲーム、くじテンダーのMGP取得量が増加してるっぽいんで、
それもあってか人が多くて賑やかでした。

大型アップグレードまで、あと少し。
パッチまでトームストーン他、色々と準備するのに丁度いい期間なのかなって思います。

Tag:モグステーション

4 Comments

サンちゃ  

新しい髪形。
メッシュの入り具合がいい感じですよね(*'▽')

ルナコさんはどの髪型も素敵ですね♪

2017/06/02 (Fri) 16:07 | REPLY |   

オカン  

No title

いつもありがとうございます。
私も早速やってみました。いつもは課金しないタイプなのでサブのララに衣装は
買っていないのですが髪だけはやってみようかと思っています。
ララとっても可愛いですね。

2017/06/03 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

LunarisUmbra  

Re: タイトルなし

サンちゃさん>>
男性でも女性でも、かっこいい髪型ですよねー!
ルナコさんは最近、キャラが色々かぶりまくってて、
昭和のアイドル、女社長、女優(?)、バスガイド(?)、
エレベーターガール(?)、女将さん(?)、雑食ハンター、
とか、なんだかワカメなことになってます・・・。
アイドルってより、芸人枠なのかも・・・。

> 新しい髪形。
> メッシュの入り具合がいい感じですよね(*'▽')
> ルナコさんはどの髪型も素敵ですね♪

2017/06/03 (Sat) 14:01 | REPLY |   

LunarisUmbra  

Re: No title

オカンさん>>
ようこそー!
着流し衣装、私も今悩んでますw
サブキャラを持ってる人は、私のFCのいるんですが、
サブキャラもイベントをこなしてアイテムもらったりしてました。

ララフェルは、ほんと可愛いですよねー。
うちのFCにもララフェルいるんですが、
お膝の上に抱っこさせてもらってます。
ちょっと感覚がニャンコだっこしてるようです。

> いつもありがとうございます。
> 私も早速やってみました。いつもは課金しないタイプなのでサブのララに衣装は
> 買っていないのですが髪だけはやってみようかと思っています。
> ララとっても可愛いですね。

2017/06/03 (Sat) 14:04 | REPLY |   

Post a comment