ブレスドマインキープピックを入手したけれど。

ffxiv_20170127_191049.png

ブレスドマインキープピックを入手しました。
性能的にはSSの通り、マインキープピックと変わらず。
それでもって、割りと取り残し多くて、自分的にもちょっと驚いてます。
でも、取りこぼしはイシュガルドじゃなくて、新生エオルゼア側のほう・・・。
色々Lv上げのときって、リーブ中心でやってたせいもあるのかもだ・・・(汗。



ffxiv_20170128_080348.png

入手はして、構えてみるけど、光らない・・・(汗。
採掘するときになって、初めて光るのね・・・これ。

ffxiv_20170128_080115.png

で。
伐採はというと・・・。

ffxiv_20170128_075601.png

かーなり取りこぼしが。
採掘のほうが使う用途多かったっていうのもあるのかなー・・・。
こちらも地道に掘っていこうと思います。

ffxiv_20170128_081636.png

漁師はというと・・・以下略。
特定の場所での釣りの件数は多いんだけど、こっちも必要なければ釣りに行かないからなー・・・。
開示も兼ねて、旅行気分で行くのが良さそうです。

ちなみにクラフターのほうは、かなーり作れてないです。
やっぱり特定のものばかり作ってて、他作ってないんですよねー。
大体200種類前後作ってて、頑張れば一番手っ取り早く作れるのは調理かもしれない・・・。
クラフターでもよく使うジョブのもの、一個くらいは光る武器欲しいんで頑張ろう。




Tag:ギャザクラ

2 Comments

レオン  

お~!?Σ(゜Д゜)
採掘装備が俺の知らぬ間にそんな進化を遂げていたのか!
イシュガルドに入ってから全くもってそっちはやってなかったからな~w
光るとか良いですね♪

もっと色々やっときたかったと………本当に後悔先に立たずですね(*´∀`)w

2017/01/29 (Sun) 02:50 | REPLY |   

LunarisUmbra  

Re: タイトルなし

レオンくん>>
色々やる、やらないの選択肢はそれぞれだと思うので・・・
やれるときにやれば良いのではないかなと思います。
レオンくんはリアル大変なので、そっちをとにかく片付けること優先してがんばってくださいねー!

> お~!?Σ(゜Д゜)
> 採掘装備が俺の知らぬ間にそんな進化を遂げていたのか!
> イシュガルドに入ってから全くもってそっちはやってなかったからな~w
> 光るとか良いですね♪
> もっと色々やっときたかったと………本当に後悔先に立たずですね(*´∀`)w

2017/01/31 (Tue) 06:00 | REPLY |   

Post a comment