妖怪Fateとか、久々のトレハンとか、色々。

ffxiv_20160727_030750.png

妖怪Fate、皆様は進んでいるでしょうか?
私はナントカぼちぼち・・・
というかルレをぶん投げて、ずーっとレジェンドメダル欲しさにINしてる間は、ずっと走り回るという状態が三日目・・・。
立地条件の良いFateは後に回したほうが良さそうとか、発生したFateをどれから回るか?
いろいろ試行錯誤中です。

そんなことを考えつつ・・・
木曜日は赤貨のリセット日・・・。
いろいろドタバタしたなあ……・と思います。

さらに木曜日は、行けるときにならべく行けたら良いねえ~なんて思っていたトレハンも久々に行ってきました。
それぞれ時間のあう人でお出かけした感じですが、ゆーちゃんが最終階層への扉を開くことが出来ました!
おめでとー!

ffxiv_20160728_220032.png

ちなみに身内でよく話ししていることなのですが・・・

「荷物が多くて持てないような時に限って最後まで開く」
「時間に追われてる時に扉が開く」

なんていうジンクス。
わりとそんなジンクス発動して、嬉しい悲鳴を上げてる(?)なんていうこと見かけます。
今日もそんなトレハンDayでした。
ちなみに私は最近トレハン運が悪くて、アクアポリスさえ顔を覗かせない感じです。
ここんところ、ずっと私が開ける宝箱はアクアポリスへの道が開けません。

「妖怪に運気取られてるんじゃない~?」

なんてルナコさんに言われたり。
・・・そうかもしれない。
めげずに地図は頑張って掘ろうと思います。

妖怪に運気吸われているかは不明ですが、
まだまだ妖怪武器コンプリートにはまだまだ掛かる感じ(現在9本目にとりかかってる最中)。
ルナコさんが5本目。

そう思うと、妖怪に運吸われてる代わりにルナコさんよりも早く集まってるのかもしれない(汗。

スポンサーリンク

Tag:アクアポリス妖怪ウォッチ