春のエターナルバンド。

ffxiv_20160320_220411.png

2016年3月20日は、うちのゆーちゃんがお嫁に行く日。
そう、エターナルバンド。
というわけで、うちのFC全員招待という挙式だったので、
出席できるメンバー一同「社服出席」ということになりました。
この日のために髪型をチェンジする人、社服に着合わせる着こなしを揃える人、
FC内でも色々でした。

amakayu-chan.png

ゆーちゃんのエタバンのお相手はあまかさん。
可愛いララフェルさんです。
エタバンの前日の雲海探索にて、うちの相方さんです、と紹介していただきました。
奥ゆかしくて、とっても素敵な方でした。

エタバン開始前・・・
なんかもう気分は娘を嫁に送る親の気分に・・・(謎
FCメンバーの一部もそうなってるみたいで、
特にギルさんは、

「悲しいことがあったらすぐに実家に帰ってくるんですよ」

とか言ってて、FCメンバーから「トーチャンや!」突っ込まれてましたw

ちなみにゆーちゃん、決まって直後は男性キャラっていうお話もあったみたいですが、

アルちゃんが・・・

「女の子キャラ同士のドレス姿もありだとおもうの。」

というアドバイスから、相方に相談してみる♪となり、そうして二人のダブル花嫁体制に。

ゆーちゃん、とっても綺麗だよー!
あまかさん、とってもキュートだよー!

もうそればかりです。

ffxiv_20160320_220711.png

皆で「おめでとー!」と言いまくる時の一枚。
魔法ぶっ放すわ、シャンパンやクラッカー、花火がボンボンあがって、画面が凄いことに・・・w
私はエフェクトある程度ゲームのシステム側の設定で抑えてあるんですが、
多分素の状態にしていたら、すさまじいことになってそう・・・w

ffxiv_20160320_223109.png

途中、ゆーちゃんお色直し。
うちのシンボルカラー「ロータスピンク(FC内では前のマスターの名前をもじってボラピンクって言ってます)にチェンジ。

「お色直しはぜひうちのFCのシンボルカラーで!」

とリクエストしたわけです、はい。
ピンクのドレス可愛いですね~!

そんなこんなで記念撮影モードにうつりました。
来客が多いので、現場はもうすごいことに・・・w
こういうお祭り騒ぎっていいな~って毎回思います、本当に。

ffxiv_20160320_224030.png

ダブル花嫁退場後、入り口の光景はもう魔導アーマーに乗っての祝砲大会。
ファイヤーしてる人が多すぎて、花嫁がどこにいるかわからなかったくらいw
そのうち、あまかさんが砲撃をかます側になっていたりして、あまかさんのお茶目な一面が見え隠れしたのでした。
ほんと、末永くお幸せに~~!

それにしても、エターナルバンド、何回出席してもいいものですよね。
この会場の雰囲気とか、皆のお祝いの声とか。

スポンサーリンク

Tag:エターナルバンド